SSブログ

西武ドーム [こどもとおでかけ]

場所:西武ドーム http://www.seibu-group.co.jp/lions/dome/
満足度:●●●●○
理由:ごはんがおいしくない

行って来ました「サンヨーオールスターゲーム2005」。
落合信子みましたw 白地に黄色い花がついている帽子をかぶってました。

初めての息子(一才半)の夜の外出だったので心配でしたが、
ずっと興奮していてこっちが大丈夫?と思うぐらい。
さすがに帰りの車の中では熟睡で、結局風呂も入らず。

野球は見ないのですが(あたりまえか)、場所に興奮するのようで。
あーでも、7回のおねーちゃんが踊っているのを見て、さらに興奮してました。

ラッキーなことに目の前が通路、脇は階段だったのでウロウロしたり、上ったり下りたり。
ご飯を食べるか、散歩に行くかしてた息子。
もちろんご飯を食べさせている間は野球が見れません(ToT)

オムツは、車の中で替えました。球場についてすぐと、帰りの二回。
最初からオムツを替えるスペースはないだろうと思っていたので、調べていません。

なんせ、西武ドームはわかりずらい!
パーキングもなんかよくわからないし、席もたどりつかなくてウロウロしちゃいました。
時間ぎりぎりに着いた人はドームの駐車場は無理なので、
ファミマの辺りにある私設駐車場にちゃっちゃと停めるのをオススメします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。